公休日

 あたたかな日、おかんをデイサービスへ

送って、な~んか気が抜けて・・・練習

サボりっピー(^-^ゞ。

 

お隣に専用の冷蔵庫?がある事もあって

ウチはお買い物は概ね週に一回ペース。

なんで、お買い物にちょっと出掛けたり

洗濯干したり、お昼のサスペンスを見な

がら寝落ちしたり、目が覚めてコーヒー

いれておやつしたりと休日らしく?。

不要の外出は無し。 こんな日も、あり

でしょう。休日ですからね~。

 

しかし、コロナちゃんなかなかしぶとい

ですね。ふと思ったんですが、鳥インフ

ルエンザとか、豚熱とか生き物を人は何

万匹も「殺」「処分」しますよね。病気

なんで仕方ないのか・・・と、その方面

の知識のない自分なんぞはその度々jに思

うんですが、コロナの事は、神さまか、

仏さまか、なんか解りませんが、大自然

に対して様々な非道?を働く人類を「殺」

「処分」にとりかかってるのかもな・・

とぼんやり思ったり・・・。奢れるもの

久しからず・・・・・か?。