いったり来たり

諸般の事情により移設予定の洗濯機は実家に

鎮座したままで、洗濯モノを袋につめてレッ

ツらGO。お天気ですし、少しでもカロリー

消費を目論んでブラブラとパパチャリでポタ

リング。片道わずか5キロですが、まあ走ら

ないよりはましか。帰り道、行きつけの食品

スーパーでお買い物などして(火曜日は特売

日でお安い日なんですよね~(^-^ゞ)午前中

おしまい。

 

おかんのおやつにと袋入りのアメチャンを

買ったんですが、個包装で130g/袋を、

なんと!お店を開けてお仕事してる時間中

に 全部食べきってしまうという・・(^-^;。

あかん、ちゃんと見て管理しておかないと

止めどなく食べてる・・。本能の赴くまま

です。おかんの家系は糖尿病の家系でもあ

るので、気を付けなければなりません。

自分のミス。認知症おそるべし。。。