最終営業日

年内は28日までにしようと思ってまし

たが、カレンダーを見ると30日が水曜

日で切りがエエな(ご存じの通り水曜日

が定休日(^-^ゞ)と、今日までお店開ける

ことに。ひとり店番の自営業、やりたい

放題?です(すみませんm(_ _)m)。

 

午前中、おかんをデイサービスへ送って

ごそごそ開始。徐々に掃除片付けを進行

テレビをつけると「恋つづ」が通しでや

ってて、特別、萌音ちゃんに思い入れが

ある訳ではありませんが、テレビをつけ

て片目でみながら。わりと恋愛モン好き

で、実は見てたんですな~これが(^-^ゞ。

アブレーション手術なんかまんま自分が

受けたヤツなんで、それもあって。心臓

の奥の奥、ジゅ~とこんがり焼いてもら

いましたし~(経験者、談)。お陰さま

で心臓は変な脈を打たなくなりました。

 

今期は「姉恋」とか「恋あた」とかきっ

ちりはまってました(^-^ゞ。とりわけ「恋

あた」は若手では七菜ちゃん押しもあっ

て、いや~(^-^ゞポリポリ・・。お噛みも

七菜ちゃんかわいいねと。そう、朝顔

生とかも見てますよ~(^-^ゞ。 

 

昼から続きも見ながら~お店はのんびり。

外の空気感もいよいよ年末進行ですね。