立春の日

暦の上では春。 スカッと晴れ渡り陽射しポカポカ。 『光の春』ですね。 明るい光に誘われて
朝からデミ子ちゃんをささっと洗車。 車体がコンパクトなので洗車もラクチン、バケツ2杯も水が
あれば洗えますしこの点でもエコですね。 セレナ号は広大なルーフを洗うのに脚立が必須やし
車体の面積が広くてホント大変でした。 キャリア積んでるので洗車機NG、手洗いでしたしね。


 



明日はおやじの命日。 関西クロス#10桂川戦へ出向く予定なので、ひと足はやく一心寺さんへ
お参り。 おかんもお出かけでごきげんさんです。 わかってんだかどうだか、よ〜解りませんが。
なんせおとーちゃん心臓(ホントはガン)で逝って3ヶ月(ホントは1年)ですから〜(^○^)。


おかん、背はちっこくなりましたが横幅は増量・・・よー似てるっていわれます(^○^)

フォトbyお噛み
 
おやじ殿は今度の骨仏さんになります。ありがたや。  


真っ青な空で快晴、マジむっちゃエエお天気ですが、明日は雨の天気予報。 自分が洗車したので
当選確実?^_^;。 ああ、桂川のコース、ドロドロなって大変やぞこれは・・・^_^;。