ふう~

朝からうながし~のはいつも通り。デイ

サービスがお休みでおかんノンビリの日

ですが、朝から「今日は何の日や?デイ

の日か?」と1分おきに・・・(^-^;。

 

まあ、1時間に60回なんで大した事は

ない?んですが、それ、つい今さっきも

返事したよね?とイラっとします。聞い

て返事するだけなんですが、あかんな、

修行が足りません(^-^;。

 

早期発見で軽度認知障害で見つければ

良かったですが、ウチの場合ホンのち

ょっとだけ遅かった感じかなぁ。年末

年始、帰省は控えましょうとの風で、

それは今のコロナ禍致し方ないですが

老親と離れて暮らしてるとわからない

もんで、機会を逸するのもなと・・・。

 

コロナ禍が収まってオリンピックも開

催、お盆に帰省したら冷蔵庫がマヨネ

ーズでパンパンになってるかもしれま

せんぜ(^O^)。半年もあれば進みます。

 

志摩鵜方の友人から恒例の牡蠣が届い

てうっしっし~(^m^)。

f:id:twobytwo:20201223091416j:plain

米やん、いつもありがとう。

とりあえず、生でいくか~(^m^)