今日も、寒っっ!

新潟?では大雪になってるとか。立ち往

生が起こってえらい事になってますね。

 

ウチはつね日頃より車中泊遊びをしてる

ので耐性が高いとおもいますが~(^-^ゞ、

(普通に寝れる(^-^ゞ)慣れない方は大

変でしょうね。暖冬で昨シーズンは泣き

やったスキー場関連の皆さんはやれやれ

でしょうけど、ここへ来てのコロナでの

外出自粛が復活?。帰省はやめれ見たい

な風ですが、スキーなんかも自粛の風?

この流れ、年末年始どうなるんでしょ

うね・・・。 

 

ず~っと暖かかってやっと先日、自分も

冬靴を投入しましたが、シューズカバー

派の皆さんもいらっしゃいますよね~。

カステリのシューズカバー、入荷してき

てます。

f:id:twobytwo:20201219084729j:plain

 

冬のアイテムを揃えれば、スマートにこ

れからの先の真冬時期でも快適にサイク

リングできます。コロナに負けずライド

ソロ、こつこつ体力をつけましょう。