とほほ・・・

右の太ももが・・あかん(>_<)。またかい

あんた。 とほほ・・。やっぱり持って

産まれた天賦の才ってあるもんで、自分

の場合は並みの下?くらいかなぁ。ちょ

っと欲張った?練習するとすぐに壊れて

あきません。

 

週末進行はいつも通り。うながし~から

定例のショートステイへおかんを送って

行って。 今日はなぜか「今日は体操か

?」とそれを朝ごはん食べながら1分間

隔で。なかなか「お泊まりへ行く日やで

~」が意識の中に留まらず。しょっちゅ

うの事ですが、一緒に居てるとちょっと

めんどくさいですね~(^o^)。まあご機嫌

さんでデイもショートも行ってくれるの

で、その点本当に助かります。

 

またおとなしく養生の週末、やせんわな。