あら~(>_<)

週末。お噛みは午前中出勤でささっと朝御飯

してお出掛け。おかんを起こして食べてもら

って例のごとく「チコちゃん~」を見てから

ショートステイへ送って。 なんやかんやと

雑用をこなし。 微妙に時間切れ?でノーラ

イド(ま、サボりね(^^ゞ)であっという間に

午前中お仕舞い。

 

午後からショートステイから電話。 何事!?

とビックリですが、「入れ歯お忘れ?ですか」

と・・・(^_^;)。 あぁやらかした・・・(^_^;)。

ちょいと自分が「うながし」を手抜きしたせい

です。横に立ってイチイチ指示?を出せばまだ

身の回りの事は自分でできるんですが、そこを

手抜きするとポロポロポロポロ抜け落ちてしま

います・・・。ふう・・・認知症、恐るべし。

ち~ゃんと見とかんかい!ってお噛みに怒られ

るし(^_^;)さっぱりワヤです(^_^;)。