帰阪

実は今回もう1つ初めての試みを (^^ゞ 。 もう一泊して温泉で癒して帰ろうかと言う事になって
小松デュアスロンが跳ねて皆さんを見送り、昨晩は山中温泉の素泊まり安宿で一泊のんびり。 
晩ごはんには、手作り餃子が美味しいよ〜とお奨めの中華屋さんで餃子定食。 


山中温泉 中華長栄さん

名物の手作り餃子

皮が厚めでもっちりとした餃子。 美味しかったです。


今朝は朝風呂をいただき、朝の連ドラを見てから帰阪の途へ・・・。


好天で絶好のドライブ日和、聖子ちゃんをBGMに♪るんるんラララ〜♪でデミ子ちゃんを走らせます。 
MAZDA S5型DOHC16バルブインタークーラーターボディーゼルエンジンはMTの6速1500回転、
静かに鼓動、気持ちよく快走です。 帰宅の直前に燃料残量警告灯が点灯。 35リッターの燃料タンク
ですが、満タンでバイクをルーフラックに上げて小松往復できました。 軽油で燃料安いですしクリーン
ディーゼル良いですね。


多賀SAでトイレ休憩(^^ゞ


お昼は昨日の笹の葉ずしをキープしてたので簡単に、午後からはお店通常営業・・・。 


そうそう、これ・・・このコースプロフィール・・・

平地でしょうか?^_^;。 自重90キロ直前の自分には十分山岳ステージです^_^;。


心拍数が平均219、最高253って・・・

ちょっとおかしいですよね^_^;。 メーターの故障か?。


パワーは平均240Wとこんなもんかな?計測は調子よかった序盤の平坦区間なし。 スタートし忘れてた。

下りでかなり足止めてるし、後半足攣って踏まれへんようになってましたしね。 めったに攣らへんねんけど。