やっと・・・

回復の兆し。ようやくトレーナーでも回そう

と言う気持ちになって。気持ちになった時に

ちょっとでもやらねばズルズル~っとサボり

癖となってデブまっしぐら・・・てか、デブ

やんアンタ(^O^)。バイク、どねやって軽く

しようかな~(^O^)。 自分的にはやっぱり

ディスクロード、28Cタイヤとかは無いな。

軽さは速さ、ヒルクライマーの皆さんの中に

は大事な試合の前に「フロント変速機を外し

て軽量化して下さい」てな作業を受けたりし

た事もあるもんですが・・・。ディスクロー

ドって加速がエエんでしょうかね(^O^)。ま、

そのうちホンとのとこどうか試しては見ます。

 

扇風機ブンブンうれしい!楽しい!大好き?

f:id:twobytwo:20200922114959j:plain

 

それなりに・・・f:id:twobytwo:20200922170710j:plain

やらんよりはマシですかね~(^-^ゞ。