さ、行くか!

年末年始のカレンダーの並びから、今日まで

お休みの皆さんが多いのかな~なんて思いま

すが、食っちゃね食っちゃねしてても自分の

場合は上下でイケませんし、今日からの始動。

 

普段の生活を開始で、午前中、自転車通勤?では

ありませんがそんなイメージでもっていつもの

道へ。 強化にはなりませんが、四捨五入して

もう還暦なエエ歳のおっさんは止まったとこで

おしまい。今続けてるのと、今止まってしまう

のと、この先10年後(生きていればね(^-^;)に

ものすごい大きな違いになるかな~と思います。

実際、我らがチームの皆さんの見かけの年齢は

実年齢に比してかなり若いですもんね。アブラ

ギッシュなオヤジの集団(^o^)。 ますますギラ

ギラしましょうね。 あげくにギトギト?(^o^)。

 

出掛ける前にバイクを換えたろとコルナゴ コ

ンセプト号を引っ張り出してポンプアップして

さ、行こかと思えば、あ・・・変速機が・・・。

さすがに1年くらい充電してなかったから致し

方ありません。 完全放電はバッテリー的にも

良くなかったかな?。シマノさんの電動変速機は

忘れるくらいバッテリーはもちますが、ホンマに

忘れるとコンナコトになりますので、適宜チェ

ックして充電しましょうね~(^-^ゞ。決してマネ

してはいけませんぜ・・ってそんなヤツおらんか

~~~(^o^)。

 

で、致し方なく?525で・・・

f:id:twobytwo:20200107092131j:plain

いつもの道をいつものように。

 

サクサクよ~走るバイクです。初走りで登坂

しましたが、車重が軽い事もあり特に緩斜面

の走りが秀逸。軽くよく進みます。