ハードワーク?

途中しっこで起きましたが、まぁ良く寝て。

もうちょっと早起きするつもりでライトや

テールを用意してましたが、明るくなる頃

起床、お天気上々です。 乗鞍の時は満天

の星空が一転、朝起きたらザザぶりでした

が、今回はラッキーです。

 

f:id:twobytwo:20201003101803j:plain

快晴です。支度開始、バイクを下ろして着替

えして軽量化?。。。

 

この・・・

f:id:twobytwo:20201003101944j:plain

ピストグラムは微妙かなぁ(^-^;。

 

例のごとく、妙法山へお噛みとヒルクライム

開始。乗鞍へ登って勘を取り戻したのか前回

このコースを登った時より調子は良さそうで

す。お滝を過ぎて旧那智山スカイライン区間

へ。 ちょっと前の大雨の痕跡がいたるとこ

ろにあって、路面には木の枝に枯れ葉、石礫

落石ごろごろ、後片付けは終わってましたが

土砂崩れしたところも何ヵ所か。現・和歌山

県(剣)道46号、この辺の剣道のなかでは

赤ちゃんクラスですが油断大敵です。たしか

みっふんが「SR600紀伊山地」にチャレ

ンジしててこの道をスルーしてるはずですが

その時はどうだったのかな?などと思いつつ。

 

f:id:twobytwo:20201003103130j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20201003103145j:plain

 

妙法山登坂完了!今日も地球は丸い!

f:id:twobytwo:20201003103303j:plain

沖合いに雲がわいてます。

 

調子はまあまあ、やっとこ回復?(^-^;。遊び

もって登っていつもくらいのタイムでした。

 

路面状況が良くないのでゆっくりと下山。

雨上がりせいかお滝は水量豊富です。

f:id:twobytwo:20201003103633j:plain

バイクは525、ホイールはアクシウム改の

NAZO仕様ホイール。タイヤはミシュラン

パワーロードTLRです。 お噛みはブロッ

クハウス、レーゼロにIRCのフォーミュラ

プロTL。適材適所ですが、使いこなせれば

チューブレスは走りが軽くてホント楽チンで

すね~。

 

下山してちゃちゃっと片してコンビニで菓子

パン缶コーヒーで朝食、新宮入り。 ご機嫌

うかがいはお元気で本当になによりです。

一息いれてお墓参りツアー?してお昼はお義

父さんのリクエストで「餃子の王将」!(^o^)。

餃子定食で朝の分取り返し?(^o^)。

 

午後からはお義母さんのお買い物のアッシー

君のあと、お気に入りの温泉「きよもん湯」さ

んへ。 ごほうびは・・・

f:id:twobytwo:20201003105735j:plain

周参見のカツオに勝浦のマグロ(^m^)。

・・・・・・・・たまらん。旨し!。

 

半沢の最終回で、それを見てから帰阪の途。

おそなった~がんばるべ~(^-^ゞ。