お盆休みへ

ウチ界隈、おむかえの建材屋さんも車屋さん

もお盆休み突入でずいぶん静かです。 クソ

暑いのは相変わらず。寝室はえらい事ですが

(^-^;、幸いお店はクーラーを適切に使用して

快適です(電気代怖いけど・・・)。作業も

片付けて手持無沙汰、お店の番しながら快適

な環境でてれてれとごく軽く30分ほどのト

レーナーライド。

 

f:id:twobytwo:20200818102003j:plain

レーパンもシューズも未着用ホンとテレテレ

まあ、やらんよりはましかな~。

 

お買い得情報を・・・

じゃん!

f:id:twobytwo:20200818102434j:plain

メルクス ブロックハウス67

 

軽量なちゃんとした?アルミロードです。

今、数量限定で超お買い得なお話が来て

います。なんでも変速機がほぼオマケ?

みたいな・・。どんな計算や・・(^-^;的。

ピンと来たみなさんには急ぎお知らせ

下さいね~。

 

合間にバイクをデミオへ積載・・・

f:id:twobytwo:20200818102335j:plain

明日からお盆休みいただきお墓参りへ。

ちょっとだけ、走ってきます。