暑い・・・

やっと梅雨明けの気配が感じられるような

日差し。 おかんは昼までデイサービスで

練習に出れる日ですが、延びのびになって

いた運転免許証の更新時講習でDNS・・。

会場は八尾市立体育館ウイングなんでパパ

チャリでゆるゆる・・・暑い・・・(^-^;。

 

f:id:twobytwo:20200804082742j:plain

2階ね・・・

 

通路からサブアリーナが見下ろせるように

なってるんですが、妙齢の皆さんが元気に

卓球。「ちょ~れいぃ!」や愛ちゃんの何

でしたっけ?「さ~!」でしたっけ、あん

な感じの気合いは自粛かな~?(^o^)。

自分も学校行ってた折は卓球部やったんで

上手くスマッシュが入ると声も出るもんで

自分は「よっしゃ!!!」でしたね。ま、

実力はまったくへ~のぷ~でしたが(^o^)。

 

受け付けを済ませて講習室内へ入ると扉や

窓は解放で生暖かく、密をさけて席も間隔

をあけて着席で、この辺もまたコロナ禍の

影響ありあり。 間に休憩を挟んで2時間

講習。 昨年末、ホンの一瞬、約1秒?の

不注意でやらかしてしまって他人様にご迷

惑をお掛けして、本当に反省です・・・。

 

運転免許返上?までゴールド復帰は難しい

かもですね・・ふ~~~。皆さん油断大敵

安全確認は確実に。安全運転しましょうね。