あはは~

高校球児みたいな3連投?は・・てか、今は

させないですね~。若者でも体に良くないと

言う方向に常識が変わりつつある今、運動中

水は飲むな!バテるぞ!と先輩に強制され、

夏合宿でヘロヘロになりながらこっそりトイ

レで水飲んで・・・みたいな青春を過ごした

世代の自分にとって、夢のような・・・。

 

話は横にスライドしてしまってますが、要は

おじさんは体がドヨンとするときは気持ちの

切れ良く止めておけって事で~(^-^ゞ。もっと

簡単に言うとサボりです。よいこの皆さんは

真似しては強くなりませんぜ。ま、昨日CL

のあとジムで筋トレ1周したんで良いでしょ。

 

今日のお仕事はパーツがパラパラボチボチと

入荷してきて、平行して進めてる作業を進行

 

じゃじゃん!

f:id:twobytwo:20200627093509j:plain

ピナレロ クワトロ号

ワイヤー類、バーテープ、リアメカの交換

BBの下でシフトワイヤーがネバネバした

物質で固着。ワイヤーを引き抜くのに難儀

したという・・・。水分補給にスポーツド

リンクなどを使われる皆さんはライドの後

ささっと拭き取る事をおすすめします。

 

この娘は・・・

f:id:twobytwo:20200627093526j:plain

ブルフォーンハンドルのTT仕様からノーマル

ドロップハンドル仕様にハンドル換装の作業。

内灘ロード、鈴鹿ロードと中止になって、TT

仕様での乗車機会が今年はなくなってって事で。

 

眠ってたバイクの復活整備などご相談承ります。