作業進行

午後からは結構な雨ふりで・・・。もうすぐ

鬱陶しい梅雨がやって来ますね。 緊急事態

宣言も解除され、新しい生活様式?マスク無

しで外出したら犯罪者?みたいな?。本当の

犯罪者には街に紛れ易くて実に仕事しやすい

好都合な新しい生活様式?(^O^)。つい忘れる

のよね、マスク。 もろフェイスの方が爽やか

やしね。みんななんでそないに顔隠したいん

やろか。そないにやましいモン持ってるのか

なぁ?。ま、それはさておき・・・。

 

先日作業来進行中のメルクス ラバレロ68

ディスクちゃんの作業の続き・・・。BB、

クランクを装着、変速機の位置決め、ブレー

キの油圧ホースをこちょこちょ作って接続、

フルードを注入してエア抜きの作業開始。

シコシコ・・プチゅ・・シコシコ・・プチゅ

・・シコシコ・・プチゅ・・

f:id:twobytwo:20200527103305j:plain

 

f:id:twobytwo:20200527103319j:plain

ホイールを装着してキャリパーの位置決めへ。

これがまた調整がうるさいのよね・・・。

メンテナンス時のこうちんたかいで~!(^o^)

 

今日はここまで。

f:id:twobytwo:20200527103337j:plain

デカいスプロケットをご希望で、入荷待ち。

駆動変速系はそれから一気に行きます。