変な?

なんのこっちゃ(^-^ゞ。

 

これですわ。

f:id:twobytwo:20210515110812j:plain

レーコン ワンピーススプロケット

シリーズ。アルミとスチール、変な

歯数?のラインナップがあります。

これは・・・

f:id:twobytwo:20210515111047j:plain

12~28ですが、シマノ純正にない

歯の並び、人よんで?ロークロスです。

 

その他で面白いのは人よんで?センター

クロスの12・14・16・(18・

19・20)22・24・(26・27

28)みたいな変則的なのもあります。

 

鉄の削り出しの1体モンでよく使う歯が

摩滅したらそこだけ交換が効かない点と

変速はやっぱり純正HGがスムーズなの

が難点ですが、軽くてデュラよりお安く、

歯数がなるほどね~なんで走り方にマッ

チすれば良いものです。 ちなみに耐久

性の点でアルミ製は決戦専用です。

 

お取り寄せ対応になりますので、ピンと

きたらお知らせください。