晴れのち雨のち晴れ

お天気がコロコロ変わり、お陰で節々も痛み

スカッとしない今日この頃?桜はまだかいな。

お天気まわりが春らしくなってきましたね。

 

お天気が悪い時、練習ネタにはここんとこは

ジム練があって、本来なら行きたいとこです

が、万が一の時に濃厚接触となる可能性が高

いから行くなとのお上のお達しが。 加えて

お噛みからも同様のお達しが・・・。お仕事

柄、家族から出るのも非常にマズイらしい。

そらそうやな・・。

 

パチンコ屋さんは無問題らしいんですが、不

特定多数の人が集まるのにどうよ。マラソン

の沿道観戦までもが自粛要請やのに、よーわ

からんですね。

 

ま、いずれにせよ、時節柄致し方ありません。

早い終息を願うばかりです。