立春

節分を過ぎると立春。 暦の上では『春』 到来と言うことですが、言うまでもなく1年で1番寒い時期。
またも南岸低気圧通過で近畿圏も雪が降るぞ〜なんて天気予報でしたが、多少拍子抜けの穏やかな
1日、公休日ですが朝から精力的に活動。 ああ、ゆっくり何も考えず何もせずボ〜っと休みたいなぁ。
ゴソゴソ発注業務をこなしお噛み共々実家へ行って掃除にワンコの接待、時間を見て自分は歯医者さん
終ってバタバタと帰宅して出直し、某問屋さんの展示会とセミナー、夕方近くになって昼食?おやつ?で
小腹満たし・・・


よつばカレーさんのビーフカレー

並盛りなんで一撃・・・



お腹も落ち着きお噛みも機嫌回復?国楯へ移動おかんの様子を見舞いに。 千里中央から歩くというので
堪忍してくれ〜と懇願して北千里へ。 北千里からでも国楯まで15分歩くんですよね・・・膝痛いんですが。


おかんは相変わらずの調子ですが主治医の先生からボチボチ退院できるよとのお達し。大きな山を越え
ました。 まだ少し歩いてもしんどそうなんで、これから今までみたいな日常生活に戻るためのリハビリを
頑張っていかねばなりません。 がんばれ!おかん。 ま、「カニ、かに」 って今日も言ってるんで回復も
早いかな〜(^○^)。 まったくこの親にしてこの子ありでんな(^○^)。


北千里からの帰り道は地下鉄堺筋線、お腹減ったな〜とふと思いつき、堺筋本町で途中下車、いつもの
たこ焼き屋さんへ・・・ちょうど出てきた組があって滑り込み。 ラッキー ^m^ V。 断られる事しばしばで
入店率3割3分3厘なんですが良かったです。 

たこ焼き

カリっとろ・・・

どて焼き

うんめ〜

タマゴ焼き

特大サイズ
竹ポさんとデート?の時はこれに脂モンをもう一品・・・^m^


ビンビール大ビン1本飲んで¥2000あまりで2人美味しくお腹いっぱいのほろ酔い。 安くてうまい!。
ホンマ最高でんな〜(^○^)(^○^)(^○^)。