雨・・・

午前中、早めの時間からポツリと降りだ

してまあまあな雨降りに。気圧が低いと

ポンコツな体がよけいと軋む。DNS。

 

昨年の記録をみるとざっくり50回/

365日の乗車で、だいたい週1回の

サイクリング。マイペースでならロン

グも踏めるけど、週イチではその距離

が短いし、おかげ様で乗ってるバイク

はやたら走るし、消費カロリーは少な

く減量にはならんって案配です(^^ゞ。

ご参考まで。

 

昔はノートに簡単な練習記録をつけてた

もんですが、メーターやらスマホやら超

速進化で昭和のアナログ頭系オヤジはつ

いていけない今日この頃ですが、メータ

ーは今時のんを辛うじて。

 

自分は記録が貯まってる都合でガーミン

を主に使ってますが、ブライトンもつま

んでます。

 

本体の使い勝手的には大差なし、アプリ

はガーミン?、地図の精度はブライトン

の方が良い印章。

 

マウントがまあ当然別物なんですが、今

度のS500はアダプター式でガーミン

のマウントに付けられるように工夫され

ています。

 

付きそうでうまくつかない、似てるけど

f:id:twobytwo:20220217102238j:plain

裏面の爪をガーミン式に換えれます。

 

メーター側が破損してもなおせる良い

工夫ですね~。