うっしっし~

週末。今日も朝から熱いです。うちの周りに

木々は見当たりませんが、どこからともなく

セミの声。 どこにしがみついてるのかな?。

夏、真っ盛りですね。

 

おかんをショートステイに送って行き、雑用

ごそごそ、ちょいと日用品などのお買い物に

自転車ででかけ、ま、数キロですがペダルを

回して一汗かいて帰宅。あっという間にお昼

跨ぎ。昼からは通常営業です・・。

 

うっしっし~はこれ・・・

f:id:twobytwo:20190806094201j:plain

TNIクロモリコグチタン(カラー)税抜22000円

f:id:twobytwo:20190806095155j:plain

ガッつりの削りだしスカスカのワンピース。

脱着はロックリングだけで楽チンですね~。

 

f:id:twobytwo:20190806095410j:plain

これは思うところ?あって11~34のセミ

クロスレシオです。

f:id:twobytwo:20190806095635j:plain

11・13・15・17・19・21・23

・25・27・30・34のならびです。

 

シマノ純正にない歯数構成が用意され、歯数にも

よりますが、部分チタン歯のデュラより軽く高耐

久(チタンの2~3倍とか)。歯数ラインナップ

も豊富に用意されています。

 

ちなみにシマノにあるのは・・・

11・12・13・14・15・17・20

・23・26・30・34のならび。どっちが

良いという事ではなくて、走る状況、乗り方に

よってどっちが使いやすいかって事でチョイス

していただけたら良いかな。

 

f:id:twobytwo:20190806101307j:plain

ご注文承ります。