ゲット!

お天気まずまずの週末。通常通りの週末

進行です。 おかんをうながし~のショ

ートステイへ送っていって、本来なら?

「いつもの道を~」くらいは練習へ出れ

る時間はあったんですが、重要な?作業

にとりかかり・・・って、なんのこっち

ゃ?(謎)(^-^ゞ。

 

ちょいとネットでチケット取りのバトル

に参加。抽選なら運は天にお任せなんで

良いんですが、今回は先着順。なかなか

思うように繋がらず、「現在込み合って

おります。時間をおいて後程お試し下さ

い」云々と・・・・ 先着順やのに時間

おいて無くなったらどないしてくれるね

ん!。粘るしかないと連打連打でお昼跨

ぎ、やっと繋がりどうにかゲット!やっ

た~~\(^-^)/。

 

昨年はコロナ禍のあおりで中止となって

涙をのんだ我らがご教祖さまを仰ぎ奉る

?人呼んで「秘密結社の集会」の入場券

をとる事に成功。 去年は開かれる事が

なかった「夏の扉」♪フレッシュ♪フレッ

シュ♪フレッシュ~夏の扉を開けて~♪。

と言うことで、26日は集会?参加で

ご教祖さまに元気をもらってきま~す。

で、お店お休みしま~す:予告(^-^ゞ。

 

今日の作業はこの娘

f:id:twobytwo:20210619092720j:plain

ジャイアントのTCRバックカーボン

 

伝説のレーサー?、Sなちゃんの愛車

です。相変わらずの走り込みでシフト

ワイヤーとスプロケットを交換。

 

アルミの反応性の良さがお気に入りで

くたびれたコンポを適宜入れ換えつつ

長く愛用されています。 今しアルミ

はカーボンの下のように見られがちで

すが、ヘボいカーボン車よりよく走り

ます。わかった通好みですね~。