朝から雨降り。おかんもこの週末は在宅で

おとなしく在宅。今日もローラーでもすれ

ばエエんですが・・・(^o^)ゞ。

 

で、おかんの様子を伺いながらお店へ降り

たり上がったりしながらごそごそ作業進行。

 

今日はこの娘を完成へ・・・。

f:id:twobytwo:20200313094610j:plain

古い26ロードバイクをチビッコ向けにリセ

ット&メンテ。 STIが置きっぱのヤツに

よくある現象でスカスカ。時間をかけて復旧

作業をコツコツ済ませてあります。

 

時代を感じるクイルタイプのステム式ですが

今と先々を考えてコラム棒に今時のアヘッド

ステムに。成長に合わせてサイズ変更が簡単

にできます。

f:id:twobytwo:20200313094648j:plain

ハンドルはジュニア向けの超ショートリーチ

&ドロップのヤツです。

 

セットバック付シートピラーをセットバック

なしのヤツに。エエ案配に転がってました。

f:id:twobytwo:20200313094702j:plain

ちょこちょこサイズを合わせ直しすれば

けっこう長くのれそうです。目指せ坂道

くんかな~?頑張ってね!!!。