さらっと・・

薄曇りで肌寒い朝、おかんを促し~して

朝食をすませて、チコちゃんでケタケタ

笑ってる(意味はたぶんわかってない?)

おかんをテレビから引き剥がし?、ショ

ートステイへと送って行きホッと一息。

 

なにやらあちこち痛いのんが継続中ですが

軽く流してほぐそうと出動。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20191224101636j:plain

寒っ!(遅すぎて温もらない?(^-^; )

 

土曜日は少年野球の子達、水曜日はグラウンド

ゴルフのおじいさんに少しのおばあさんがワイ

ワイやってます。 日本は平和ですね。 そう

言えば、最近ゲートボールはどうなんでしょう

かね。逝った自分のおばあちゃんはボケるまで

ゲートボールへ行ってたみたいですが、最近は

ちょっとハイカラなグランドゴルフなんでしょ

うかね~。

 

しこしこと・・・

f:id:twobytwo:20191224101656j:plain

チェーンはキレイに磨きましょうね。

程よくの注油もセットでしましょう。

 

このバイクも若干の進行です

f:id:twobytwo:20191224102326j:plain

ハンドル回りはこの形で進行していきます。

 

スーパーショートリーチ&ライザードロップの

ディズナクロスの新製品を採用。

f:id:twobytwo:20191224102343j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20191224102359j:plain

ニーザー2 420ー440のフレアです

 

短いステムと合わせてブラケットの位置を

フラットハンドル時の握り位置を合わせて

ポジション取り。乗り物として破綻はない

かなと思います。