暑い・・・(T_T)

公休日。 暑い。 夏の大阪は熱帯です・・・^_^;。 つい先だっては雨ばっかりでよく降る梅雨やなと
思ってましたがその後は晴天続きの猛暑。 今年の夏は暑いらしいんでホントどうなることやら・・・^_^;。
あんまり暑い所為かつい近所で1本切れた突撃野郎も・・・^_^;。


あ〜あ・・・

ここまでめり込むの、相当なスピードやったかと・・・


朝から組み立て作業を一発こなし、細々とした雑用等々であっと言う間に夕方近くの太陽燦々西日が
キンキラ ^_^;。 実家にておかんと簡単な夕食。 なんか作って〜と頼めば 『ポテサラ』 ですし^_^;
せんど食べたのでちょこちょこっと自分が食べごしらえ。 日がくれたのに合わせて久しぶりに水曜夜練へ。


まずは周回路へ行って見ますがメンバーと遭遇せず。 1周まわってちょい強度上げとくか〜と十三峠へ。
例のごとくノロノロですが、登るにつれ木々が多いこともあって空気が変わりヒンヤリしてきてわりと
快適に登坂。 みずのみさん辺りがブドウのゴールと同じくらいなんですが、それもあって毎度まいど
やめたろか〜と思いますが、もう一息頑張ろうと峠まで到達・・・やれやれ、あーしんど。 ファイナル
25T縛り。 足パンです。 


一応、証拠の撮影・・・

まわりはアベックさんの車がいっぱいなんでそそくさと退散


十三峠の下りはリスキーで安全走行です。 みずのみさんを過ぎた辺りで登ってくるサイクリストと
クロス。 すれ違いざま「あれ?ウチのチーム?」と思いましたがまぼろし?オバケ?。 てか下り
だしたら止まりません(^○^)。 MAVICのコスミックカーボン40Cのリム耐熱テスト状態。 自重が
重いのでホントに機材に過酷な状況なのは考えるまでもなく。 壊れない。 使えるエエモンですね。


帰り道もっぺん周回路へ・・・
 
軽く1周ながしてコンビニで缶ビール買って帰宅。 ビールでちゃら・・・やせんわな・・・(^○^)。