勤労感謝の日

今年は、土曜日なんでけっこう大勢のみなさんが

実は週末のお休みと被ってなんか損したような?

カレンダーならびの国民の祝日勤労感謝の日

ウチは何らかわりなくお店は通常営業です(^-^ゞ。

あ~のんびりゆっくり休みたいな~(^o^)。みんな

お休みいいな~。まぁ、いつでも勝手に休めます

が、休んだら「上・下」なんで、なかなかそうも

いかない事情がありますもんで~。有給とかめっ

ちゃ羨ましいですね。 そんな勤労感謝の日です

(意味不明?(^o^))。

 

ここ数日とは打ってかわって暖かな朝、おかんを

ショートステイへ送って行ってホッと一息、さて

軽くいくか~と出動、いつもの道へレッツらGO。

 

いつもの道をいつものように

f:id:twobytwo:20191126093128j:plain

あたたかなせいかサイクリストがわんさかさん。

定位置も満席でした。

 

今日もバイクはメルクス525、微調整して人馬

一体化が一歩前進。 ちょい一服して帰宅、シャ

ワーしにジムへ行って補強運動、ちょい筋トレ。

 

洗濯しに実家へはパタパタ号。 洗濯機にほりこ

んどいて、リノアスのTUTAYAさんへパタパ

タ~と行って自転車雑誌を購入、帰るとちょうど

洗濯出来上がりの動線で移動などなど。

 

f:id:twobytwo:20191126094204j:plain

あたたかでこの気温ならバイクツーリングも気持ち

よいでしょうね~。

 

パンパンの積み荷は・・・

f:id:twobytwo:20191126094217j:plain

洗濯物ですが~(^o^)。もう少し大きめのトランクボッ

クスにしようかな~。より実用性が上がりますね。