ひょ~(^-^;

「長らく納屋で寝てた」と仰るバイクを、復活に

向けてコツコツと作業・・・。んで、NOライド。

 

タイヤ、チューブおなくなり。グリップは溶けて

ワイヤーは特にアウターがヒビひび。シフターお

なくなり。チェーンは言うまでもなくまっかっか。

アルミの磨き部品は真っ白にくもって、ロックシ

ョックスは・・・今のところ謎。幸いにしてフレ

ームはチタンなんで汚れのみ・・・ひょ~・・(^-^;。

 

パーツをおろしてしこしこ磨き、どうしても

あかんとこは致し方なく交換へ・・・・・・。

クランクがくるくる回らないのはくの字になっ

てるチェーンかとおもいきや、なんとBBも

錆びサビで・・・うひょ~(^-^;

f:id:twobytwo:20191129123628j:plain

あかんわこれは・・・

 

ピカールで磨きますが・・・

f:id:twobytwo:20191129124203j:plain

 ひょ~・・・なかなか光らんぞ・・・(>_<)。

 

作業は続きます・・・

f:id:twobytwo:20191129123004j:plain