ミーティング

おかんの月イチ恒例のご機嫌うかがい?で朝から

実家で担当して頂いているケアマネさんと面談。

 

ここ最近、食事に時間がかかって難儀です。自分

たちがそれこそ5分で終わりそうな食事を3倍

以上かかって食べています。食欲は旺盛で結構な

量をきれいに最後まで食べるのは良いんですが。

 

減量のこともあって少な目にすると、「ごはん

食べさせよれへんねん!」と掛かり付けの先生

やケアマネさんに・・・(^-^;。長生きするなぁ

(^o^)。 食事だけでなくてすべての行動が徐々

にスローモーションに。 加齢、老化、致し方

ありませんが、自分らはシャンシャンとした

高齢者になりたいもんです。