続々525

公休日。 おかんをデイサービスへ送って。さあ

やってまおうと作業開始。 予想通り、ハンドル

からステム、そしてヘッドを経由してフレームへ

流れるシフト&ブレーキワイヤーの仕舞いに苦戦。

ヘッドのスペーサーは3本のアウターをすんなり

とは許容せず、スペーサーに加工を施すなど結構

な手間と時間が・・・(>_<)。やっぱり電動変速機

を使うのがベターですね。

 

f:id:twobytwo:20191124175508j:plain

スッキリしててかっこいいですが、産みの苦しみ?

なにやらハンドルが高いのはお腹の出たてんちょ

スペックですわ(^o^)ゞ

 

(実は2号車)と比べると・・・

f:id:twobytwo:20191124140426j:plain

だいぶちゃいますね。愛嬌です愛嬌(^o^)

 

自分手持ちの最軽量ホイール、マビックRー

SYS SLRで儀式を行ってみると・・・

f:id:twobytwo:20191124181536j:plain

ボトルゲージ、メーター類なしのヌードですが

バネばかり値6、3~4キロと結構軽い。 

 

お昼からひとっ走り、いつもの道へレッツら

GO~!

 

いつもの道をいつものように・・・

f:id:twobytwo:20191124181342j:plain

サクサクっとした軽い走りです。前三角の

特にヘッド回りの捻り剛性はすこぶる高い

前作よりスリムになったフォーク&バック

でコンフォート性はまずまずです。 

 

冬空で肌寒くさっさとUターン、帰路へ。

 

リビエルの前では、自衛隊のみなさんが

訓練中でした。 仮橋の架橋と夜営かな。

ご苦労様です!

f:id:twobytwo:20191124183711j:plain

 

f:id:twobytwo:20191124183735j:plain