公休日。 おかんをデイサービスへ送って。さあ
やってまおうと作業開始。 予想通り、ハンドル
からステム、そしてヘッドを経由してフレームへ
流れるシフト&ブレーキワイヤーの仕舞いに苦戦。
ヘッドのスペーサーは3本のアウターをすんなり
とは許容せず、スペーサーに加工を施すなど結構
な手間と時間が・・・(>_<)。やっぱり電動変速機
を使うのがベターですね。
スッキリしててかっこいいですが、産みの苦しみ?
なにやらハンドルが高いのはお腹の出たてんちょ
スペックですわ(^o^)ゞ
(実は2号車)と比べると・・・
だいぶちゃいますね。愛嬌です愛嬌(^o^)
自分手持ちの最軽量ホイール、マビックRー
SYS SLRで儀式を行ってみると・・・
ボトルゲージ、メーター類なしのヌードですが
バネばかり値6、3~4キロと結構軽い。
お昼からひとっ走り、いつもの道へレッツら
GO~!
いつもの道をいつものように・・・
サクサクっとした軽い走りです。前三角の
特にヘッド回りの捻り剛性はすこぶる高い
前作よりスリムになったフォーク&バック
でコンフォート性はまずまずです。
冬空で肌寒くさっさとUターン、帰路へ。
リビエルの前では、自衛隊のみなさんが
訓練中でした。 仮橋の架橋と夜営かな。
ご苦労様です!