秋晴れ快晴

天高く馬肥ゆる秋~食欲の秋ですな~(^O^)。

 

昨日1日コロコロしてたおかん、今朝は元気

になって食欲も旺盛。ならばとデイサービス

へ送って、いいお天気やしひとっ走りいくか

~と、いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20191107115334j:plain

雲ひとつ無い快晴です。気持ちええ~~。

 

帰ってジムへ。 ちょっとだけ筋トレして

シャワーして、洗濯物をまとめて実家へ。

ほりこんでスイッチ入れてぼ~っと小一時

間の待機もなんだかなぁ・・・で一旦帰宅

簡単にお昼御飯して、連ドラ見て洗濯取り

に実家へ。

 

通り道の近鉄高安検車区、火の鳥号の先頭

車が今日はお目見えです(^o^)v。 

f:id:twobytwo:20191107120145j:plain

をを~かっこエエな。ラピートよりエエ(^o^)。

 

キラキラきれいなメタリックレッド・・・

f:id:twobytwo:20191107120004j:plain

先頭車はヨーダンパ付きの台車か・・・中間車には

なかったな~。 あ、「鉄」ではないですよ。

f:id:twobytwo:20191107120218j:plain

マツダの「ソウルレッド」に良くにたカラーですね

 

ふと見ると同業者?(自分は鉄ではありませんが)

が・・自分は偶然通りがかりですが、どっかに情報

が流れてるんでしょうかね~~~(^-^ゞ。