ゴリゴリ・・・

実家を往復する道すがら、近鉄高安検車区の横を通って目の保養?(否、鉄ぢゃないです)をしてるんですが、
を、新型か〜と思えばよく見ると古豪サニーカーの塗色変更車。 色が変わったら雰囲気が変わるもんですね。 

アコモ更新もしてるのかな?。 
この場所、しまかぜ号のデビュー直前にも留置されていましたし、そんな事もあるのでよく踏み台に乗って
写真撮ってる撮り鉄さんがいたりします。 あ、自分は違うよ〜。 踏み台まで用意してません(^○^)。


余談はさておき、、、 


先日ちらっとお話した作戦で軽量化すると・・・

をを、50g以上の軽量化か〜よしっ!!!

アルミ上級モデルのゼロ100は単純なパイプでなく必要な部分以外は薄く作られていて、安いのと同じ
ような外観ですが重さを計ると軽い所以です。 値段はタダ取りません。 エエもんは当然高いっす。

先代のゼロ100に倣って斜めカットも追加しました