チャレンジ?

昨日、久しぶりにお外へ出て実走・・(^-^;。

ちなみに9月は実走4回、10月になって

初めて・・。よいこの皆さんは決してマネ

してはいけませんぜ!(^O^)。

 

何年かぶりにジムトレを始めたので、その

影響で実走が減ったと言うのもありますが

まぁメニューの組み方なんで、走ろうと言

えば走れる。でもあえて、バイクで走らず

王滝で露呈した弱い箇所の補強運動で軽い

目の筋トレと、この頃痛かったヒザの調子

が良いのでランニングマシンでスロージョ

グを時々と変則パターンにチャレンジです。

 

マシンに登り傾斜をつけてスロージョグを

すると、なんとなく軽いギアでシャカシャ

カシャカ~と立ちこぎしてるような感覚が

あって、これはこれで練習になるかなと。

 

熊野古道ヒルクライムで去年の自分と勝負

チャレンジです。