ツーリング

調剤薬局にお願いしてたおかんのお薬

うっかりしてて明日の分でおしまいで

こりゃいかんと(^_^;)。

 

練習?がてら、ままチャリでツーリン

グ?(^〇^)実家近くの薬局まで。まあ

まったく乗らんよりはマシ?。

 

ツーリング繋がりで・・・

 

先日の熊野三山詣の折にお見かけした

サイクリストさん・・・那智山からの

ダウンヒルです。 撮影はお噛みです。

偶然にも前を走るクルマもキャンピンク

カーですね。ウチも車中泊したんでゆる

~くは同類?(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

サイクリストさんは時間の感じからし

おそらく先日の熊野古道ヒルクライム

折、下山前に集合したとこで野宿かな?。

星、キレイやったかと。

 

追い越しざまみるとカーボン?のディス

クブレーキのオールロードバイク、ハン

ドルバーバッグにリアキャリアの出で立

ち。キャンピンクも時代の流れを感じま

すね。

 

昭和レトロなキャンピンクスタイル

 

 

 

 

クラベルライドと言えば、割りと最近に

注目を集めつつある自転車の楽しみかた

ですが、、、ワイアードの記事には

こんなキャンピンク?ランドナー?の

スタイルでグラベルレースを走ってる

人も。このオジサンも王滝を走ったそ

うで、やっぱり「下りが休めね~」み

たいなコメントが(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

ですよね~(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

春なったら、コーヒーセット持って

遊ぶかな~(^〇^)。