公休日

昨日は午前中、晴天に誘われて?(^o^)ジム

へ行ってひと汗。良からぬものを絞りだし

・・・(^o^)。バイク乗りに行けよな(^o^)。

f:id:twobytwo:20191005082023j:plain

自転車で2~3分、もしウチが豪邸?(あり

えへんけどね~(^o^))なら離れ?みたいな

ところにあってヒョイと行けてありがたい

です。 筋トレマシンサーキットを1周半

にランニングマシンを35分。なんかええ

案配に効いて・・・体、ダルおも・・・。

 

で、今朝はおかんをデイサービスへ送って

気が抜けたらクタ~っとしてもうてどっぷ

りと休日のグテグテ。 世間様は平日、お

向かいなんか忙しそうにお仕事してはるけ

ど、お店は休みやから、エエよね。平日や

けど。

 

自分も四捨五入したら還暦のアラカン年齢

運動強度の調整、回復に対する工夫実践が

これから先、人生100年時代の課題です

ね・・・。自分の生まれた年100歳を迎

えた方は百何人かだったのが、今年は万人

ごえとか(^o^)。 回りに迷惑をかけない様

鍛えておくのは世のため人のためです(^o^)。 

 

小松では御年83才の先輩が複数名チャレ

ンジされていましたし、数年前に故人とな

られましたがT氏は88才まで出場されて

おられて、それに比べてまだ50代の自分

なんぞまだまだ若造。 年齢は言い訳にも

なりません。気持ちが足りないだけ。頑張

ろう。