準備開始

今週末に迫ったつうばいつう秋のロングライドパート2「本州最南端の
町、串本で会いましょう」の準備開始。 ライト、テール、メーター等
充電。それぞれ数時間かかかるのでやっておかないと間に合いません。


今日はおかん在宅。なんやかんや「うながし」つつテレビ体操もして
練習のかわり?(^〇^)。 1台組立ての作業をこなし、バイクの方も
準備開始。


バイクはつうばいつう秋のロングライドパート1「お伊勢参りサイク
リング」に投入、1年以上サイクル橋往復より長い距離踏んでなかっ
たのにエエ案配に楽に走らせてくれた メルクスEMー525+マビ
ックUSTチューブレスホイールで再び走る事に決め。 ホイールの
換装に伴いブレーキシューの差し換え、チェーンをピカピカに磨いて
無駄につけてる?(^-^ゞゼッケン台座取り外し。シートバック装着で
バックがあたってひん曲がるんすよね〜(^-^ゞ。これ前回の反省。


リアブレーキピボットに共締めするタイプ

前回つけっぱなしでひん曲がり、戻したら折れかけ


最近レースはめったにしないから

こんな遊びもエエかな(^〇^)


さて、シューズ、ペダルはどうするかな?。寝て考えよう。