小松遠征前日

明日、明後日と例年恒例の小松D遠征。自分

自身はお医者さんに見放された膝の事もあっ

て、今年もDNS(^_^;)。お噛みのアッシー君

とチームの応援です。

 

普段ロードにほとんど乗らないお噛み、給水

が・・・ボトルを走りながらとれないという。

あんた、ホンマ何年やってんのん(^_^;)。。。

ヤイヤイうるさい?ので、お店が跳ねてちょ

いとハンドルボトルゲージを、有り合わせの

がらくた?で作成。 ええいめんどくさい。 

我がの連れ合いが言うので致し方ありません。

 

f:id:twobytwo:20191001092431j:plain

これにストローチューブを差し込んだボトルを

さすんやって・・・(^_^;)。 大分と昔、大昔に

こんなロードバイクというか、ロードレーサー

やなぁ、ツール・ド・フランスの昔々の画像

でも見られましたが・・・。DHバーにマウ

ントするヤツはありますが、DHバー持たれ

へんから要らん。軽量化やっ!!!って(^o^)。

ちゃんとボトルとれたらこんなんも要らんやん

か。 ボトルにも細工せなあかんし。ええい

めんどくさい。 よいこの皆さんはまね・・

もとい!必要ないですよね(^o^)。