勤労感謝の日

国民の祝日、世間一般的に休日でのんびりした朝。 練習に出かけたいところですが、お店で作業も
あったりで・・・^_^;。 ま、休日返上でお仕事!に、かこつけてのサボリとも言いますがね〜(^○^)。 
てなこって、お店でゴソゴソ作業を進めイケるとこまで詰めて、のこった時間でデミ子ちゃんの洗車
とかお買い物とか雑用をこなしてるとあっと言う間に夕方・・・。 急いで実家へ戻るとおかんはすでに
デイサービスからもどってる様子ですが姿なく。 おや?どこへ行ったかな?買い物?いや、小銭しか
持っていないぞ〜と探すと、屋上へ上がって洗濯干しなう。 全自動のドラム式洗濯機、スイッチポンで
実に簡単便利ですが、タオルと肌着1枚ずつで大きな洗濯機を回しちゃうんでまったく困ったこってす。
フタに 「みんなのと一緒に全部を一回で洗いましょうね〜」 と大書きしてるんですが・・・見てくれて
ないのかなぁ^_^;。 その意味がもうわからんのかなぁ^_^;・・・どうしたもんぢゃろのぉ〜^_^;。 


お相撲が終わり、夕食の準備を始めるかなとすると今日は 「おかあちゃん晩ご飯エエわ。 もう寝る」 と。
洗濯機が回ってる間になんかおやつを食べたに違いないし。 この親にしてこの子あり・・・(^○^)。 しかし
19時に寝るわって・・・^_^;。 最近、時間の感覚がおかしいというか、体内時計が狂ってるというか・・・。 
認知症の人って、わけわかりません。 日によって調子が随分違いますしね。 脳ミソ、いったいどない
なっていくんでしょうね・・・。