げっそり(^_^;)

昨日のは効いた~(^_^;)。強化というより

消耗。 おやぢおばんは無理してはダメ

です。 若い衆でも気を付けねば危険。

今年の残暑は酷暑。皆さんくれぐれも

ご自愛下さいね。

 

汗だく汁だく、外からは太陽に炙られ

ヘルメットの置かれる環境は思いの外

過酷で、どのメーカーさんでも3年を

目処に取り替えて下さいねとインフォ

メーションしてますよね。 ま、とは

いえ5年くらい?は概ね皆さん無事に

過ごしていらっしゃって。 

 

小松デュアスロンの時なんかは20年

モンやでこれって物も散見され、特に

ランナー系でバイク苦手とか、しゃー

ないから乗ってるって見受けられる方

たちなんですが、我が身を守るために

外見がきれいでも適当に交換されるの

がおすすめです。 いざという時マジ

で頭がカチ割れてしまいます・・(^_^;)。

 

カットライク ヴェント 

f:id:twobytwo:20190913092253j:plain

値ごろ感ある価格、今し流行りのツルンと

したエアロフォルム。軽量。いいね!。

 

日本人の頭にはOGKカブトさんの各モデル

が馴染み良いですが、隣の人とヘルメットが

カブる。もしかしたら人のヤツと間違える?

は、ないか(^O^)。まあ、どうでもエエと言

えばそうなんですが(^O^)、個性的なヤツを

お求めの皆さんに。