練習参加

鈴鹿ロード恒例のTTT練習をしましょうと

呼び掛けがあったのでちょいと顔出し・・・

朝起きると・・・見事に寝過ごし。バタバタ

支度して出発。トランポで某するどい浜界隈

で合流ですが、大遅刻です。 バイクを下ろ

してお噛みと周回開始。リビルドバージョン

の心臓のリハビリをボチボチやってま~って

状態で、なんとはなく調子がイマイチ。もし

かしたら、ビビりはいって加減しすぎなんか

判りませんが・・・しらんけど?(^o^)。

f:id:twobytwo:20190829235740j:plain

皆さんすでに周回中。完全に出遅れです(^_^;)。

 

途中、小休止を挟んで(休憩せなあかんほども

走ってませんが・・)後半、半周弱とみーさん

に付いて走らせて頂きましたが・・ひいひいで

まるでスピードが出てません。 ふう、あかん

なぁ・・・。日頃の走り以上には走れないもん

です。 練習は正直でウソはありません。