サドル

公休日。 おかんをデイサービスへ送り、

お天気もまあまあ。で、サラッとひとっ

走りレッツらGO~。気合いは?(^-^ゞ。

もちろん安全走行ですよ~。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20191214080724j:plain

今日も525とラブラブ?。一夫多妻?
それぞれ個性があってどの娘とも楽しく

ラブラブです(^o^)(^o^)(^o^)。

 

525のピラーはカムテール型の専用品で

非常に軽いモノが付属してくるんですが、

サドルレールのクランプがお気に入りで

愛用してるサドルのカーボンレールに対

して不適合。致し方なくサドルを金属レ

ールの物にチェンジしたんですが、なら

ばと、最近流行りの「ショートサドル」

を採用。 シリーズとしては同系列の

セライタリアSLR系で、最近はまって

るのはスーパーフローと称される穴明き

のスケベイスなヤツ(^o^)。

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20191214082646j:plain 前のりを好む525にはええ感じ。ベースの

短い(小さい)ので金属レールでも軽いです。

 

ドルバックをつければ問題にならないです

が、素で乗ると泥よけは必須ですね。ケツの

穴へ泥水の直撃をくらいますなぁ(^-^;。まあ

あえて雨の日に乗りませんけどね~。