お天気まずまず

・・・ですが、何やら雑用がごちゃごちゃ

あってのDNS。おかんの火曜日木曜日の

デイサービスはお昼までなんで、あんまり

時間がない(9時ごろ~12時)のが言い

訳?(^-^ゞ。 

 

いつもの道~の年間目標100回に向けて

月に8回(週2回)は行きたいところなん

ですが、今月は先週の梅雨みたいな天候不

純もあって未達決定。 来月以降、暖かく

なったら?頑張ろう(^-^ゞ。 

 

話が前後しますが、昨日はお噛みがお仕事

を休んでおかんのデイサービスへの送りと

迎えをしてくれたんですが(おみあげがな

い!と・・(^-^;・・。かえるまんじゅうは

お使いでおみあげじゃないと。ドテはあん

たが食べたいんやろと・・プリプリしてま

したが・・(^-^;)。それはまあさておき、

おかんの様子がちょいおもろかったと。 

 

自分がおらんのを朝イチ説明して、「そう

かそうか、名古屋か。遠いとこまで行っと

るんやな」とまともな反応やったそうです

が、例のごとく?すぐにそれを忘れた様子。

でもなんでおらんのか聞き返さない?モジ

モジちゃんみたいな(^O^)。お噛みに少し

遠慮があるのかな?。 まともなところと

壊れたところ・・・脳みそ、どうなっちゃ

てるんでしょうかね。 認知症恐るべし。