ポンコツや

かねてより不具合を感じてた心臓、240拍

とか(秒間4拍よね・・・)の異常な、変な脈、

不整脈について、ついに大阪赤十字病院心臓

血管センター不整脈内科へかかりつけの先生

からの紹介状持って受診・・・。

 

f:id:twobytwo:20190427184955j:plain

なんか景色が全然変わってて(^_^;)。ま、高校生

時分やから、40年近くたってるもんなぁ(^_^;)

 

8時に受付、待つ事は大病院の外来にある事で

検査2つ回って診察室までたどり着いたらお昼

前。腹へった~(^〇^)。結局、静電気でもなく

気のせいでもなく不整脈持ち確定。ただ、自分

の「発作性上室性頻拍」ってヤツで直接死に至

る事は、まぁないけどって。ただピクピクして

る時は血圧がぴゅ~っと下がるから、その事で

なんかあるかもしれんと(^_^;)。 たしかに血が

隅々まで行ってないような感じが・・・。

 

カテーテルの方向ですが、1か月お薬で様子見

ちゅう事になりました。やれやれ~。