うう~ん・・・

腰、だいぶとましになりましたけど・・(^-^;。

 

もともと腰痛持ちで、スカっとした事なんか

長年ないんですが・・・。思い起こせば高校

生の頃の部活のトレーニングでいわして以来

なんで、かれこれ40年?。そのせいか子宝

にも恵まれず??関係ないか~~(^O^)~~。

 

まあ、明日の2020年度初参戦は交代勤務

エンデューロ、しかもウチのファミリーで

の参戦なんでなんとかなりますが~(^-^ゞ。

 

週末の通常進行で、おかんを促し~うながし

から~の時間を見てショートステイへと送っ

て行ってお願いして、倉庫へ行って関西クロ

ス堺戦からおきっぱの自分のシクロクロス

イク「ええクロ号」と、お噛み用のMTBを

出してきて。

 

放置するとSTIレバーはしばしば作動不良

に陥ったりしがちですが、点検すると正常の

動作をしてるんで、大丈夫かな~と。

 

さあ、いよいよシクロクロスシーズン開幕!

大会開催にこぎ着けられた関係各位様には

そのご尽力に本当に感謝ですm(_ _)m。

 

 

f:id:twobytwo:20201005093024j:plain

コルナゴ プレステージ シクロクロス

 

チェーンをきれいにして変速の調整等など。

きれいなチェーンは走りを随分軽くします。

簡単な作業ですし、マメにチェーンをきれ

いに「磨き」ましょう(^o^)/。