今日もハード

早いもんで5月も晦日。爽やかでサイクリング

におすすめの自転車月間もおしまいですね~。

 

おかんをデイサービスへ送ってから出撃、実は

お薬が効いてしんどいんですけど・・・(^_^;)。

 

いつもの道をいつものように・・・

f:id:twobytwo:20190601100150j:plain

バイクは軽量アルミのブロックハウス号です。

 

今日も心拍数は100前後に押さえられ、酸欠感

半端なし(^_^;)。 低酸素(低心拍数)トレーニ

ング?高地トレーニング?状態、俺は強くなる!

(^O^)と、言っても元がただのデブですから~~

~~~(^O^))(^O^)(^O^)。 

f:id:twobytwo:20190601100703j:plain

ちなみにお薬で押さえてなかったら、平均は

変な脈のでない調子の良い日で120くらい

ですかね・・・。

 

話はころりと変わりますが、自転車による

死亡事故のニュース報道が(>_<)。高校生の

子が鋪道上で歩行者の方と衝突、歩行者の

女性が亡くなったとか・・。ここんとこ対

自動車の事故修理の見積もり依頼も立て続

けに入ってます。皆さん十二分に注意して

走りましょう。