連休明け

長かった連休もおわり。 令和時代の本格的

スタートですね。 ま、とはいってもなんら

変わらない日常です(^〇^)。

 

わざわざ勢和多気まで行ったのは、まぁとり

焼肉をいっぺん食べたかった~と言う極めて

「D」な欲求もありますが、それに加えての

おいしい「たまご」。前回買ってみて食べて

みて、こりゃ美味い!と。つまるところやっ

ぱり「D」な欲求やんあんた(^O^)v

f:id:twobytwo:20190509083930j:plain

手前のはじめちゃんは小ぶりですが、黄身は

こんもり、白身も2段になる新鮮玉子たまご

で、たまごかけご飯にすると・・・(^m^)v。

わけありたまごは微細なヒビがあったりする

とかで、加熱調理してね~ってたまごですが、

目玉焼きや卵焼きにするならなんら問題なし。

半熟の目玉焼きにすると、黄身が~(^m^)v。

 

また買いにいこうそうしよう。