最終日

世紀の大連休も最終日。情報番組など見てる

と、何だかんだで50%近い皆さんがお休み

だったとか。 海外旅行に出掛けるチャンス

ではありますが、万人単位の方々が国内周遊

で国内にそのお金を落としていただければ、

ホンとのところの景気浮揚に貢献なのに外で

ばらまいてなぁ・・・なんて思ったり。政府

の偉い先生方も外「遊」やと(^o^)。 斜めに

見すぎですね(^o^)。

 

お噛みは通常出勤、午前中はお天気もよく

自分はまず、デミオのご苦労さん洗車から

晴天でそんなに汚れてはいませんが、虫ア

タックに鳥爆弾と自然界の攻撃?を受け。

f:id:twobytwo:20190507161902j:plain

ハンドスプレー式のなんちゃらコーティング?で

埃はサラサラ流れてくれます。今のケミカルは良い

ですね。

f:id:twobytwo:20190507162125j:plain

ついでにフロアマットを引っ張り出して久々に

車内の掃除機がけ。100円玉見つけてなんか

ラッキ~~。ま、自分のお金ですけどね~(^o^)。

自分は車好きですが、ガンガン実用してるので

きれいなカーペットマットよりラバーマットが

最良だと思います。雨泥のシクロクロスでも後

かたずけが楽チンです。

f:id:twobytwo:20190507163425j:plain

ん~タイヤがボチボチ交換時期・・・(^_^;)。

 

洗車を済ませ実家へ車を戻し、サッと支度して

サイクルラインへGO!。

f:id:twobytwo:20190507163805j:plain

いつもの道をいつものように。

 

ブロックハウスにも乗りたいですが、メーター

の都合で今日も525です。お天気は上々暑い

くらい、今日は半袖半パンです。季節の移ろい

を感じますね。足の毛も剃って準備はバッチリ

です(^o^)。準備はバッチリ?ですが、不整脈

頻発で・・(^_^;)。調子イマイチ・・ふう・・。