カラオケ

我らがチームのスポンサー、『KASIKI』さまのボス、ゴブさんが本日ご来店、クロス参戦が決定!?。
直接対決の機会が出来て、今季は楽しくなりそうです。 応援におねーちゃんよろしくね(^○^)V。  


お店が跳ねて、ホントに久しぶりにカラオケパーティに参加。 メンバーは自転車とはまったく全然関係の
ないところです。 八尾の人間で 「知らんわ」 と言えばアンタよそモンやろ?な「青山王将」跡地に新しく
出来たカラオケ屋さんを視察?偵察?です。 思いっきり暴飲暴食して大きな声で歌ってストレス発散。 
たまには良いですね〜。


♪あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜高校三年生〜♪

流れるコンサートの映像に写るお客さんが妙齢のおねいさま (ありていにいえばおばあさん)ばかり・・・
って、お前らも変わらんやろて(^○^)(^○^)(^○^)