好天

しっこしっこと目が覚めて(^-^;、すでに夜が

明けて明るくなってます。 缶コーヒーで

エンジン始動、着替えてひとっ走り練習。

f:id:twobytwo:20190430113432j:plain

今回は525+アクシウムエリートです

 

今回も定番?ホーム?コースの那智妙法山

ヒルクライム。 不整脈のお薬を飲んでの

様子見です。お噛みはランニングにすると

言うので別メニュー。 

f:id:twobytwo:20190430111135j:plain

ふ~やれやれ。絶景かな~地球は丸い!!。

 

けっこうな回数を登ってるコースなので

心拍数の感じはわかってるんですが、概ね

メーターの数字は10~15拍くらい低め

に見えます。運動強度に対して体は170

拍要求するところを心臓にリミッターが

かかって150拍台とかで推移するので

本来は有酸素運動無酸素運動状態に

なって非常にキツい。まあ、ずっと前に

血圧の事で処方されてた時と同じなので

こんな感じってのはわかっていましたが

・・・。いちおう追い込んでみて175

拍までは上がってた模様(ま、お薬なし

なら190近い感じ)なので、追い込み

を繰り返してたらなれていくかとは思い

ますが・・・どうだろ(^-^;。

 

しばし放心状態、気を取り直し下山開始。 

ほどなく見張らし台のちょい上でお噛み

と遭遇。

f:id:twobytwo:20190430112914j:plain

あやしい(^_^;)。おっさん見たいやなぁ(^_^;)
 

ボトルを渡して自分は下山、デミオを取りに

ダウンヒル。 お噛みも折り返しで下山へ。

お噛みが下ってくる途中でピックアップする

目論見です。

 

f:id:twobytwo:20190430113343j:plain

今日のお滝

 

さすがに連休中、早朝ですが、熊野那智大社

までは交通量多目ですがその上は今日も道路

貸し切りで快適なサイクリングでした。

 

練習が非常に堪えて体はどんよりですが新宮

入り、お噛みの両親のご機嫌うかがい。元気

でなによりです。お墓参りへ出掛けて、お昼

はお肉で回復の促進です。 

f:id:twobytwo:20190430114311j:plain

地元で人気の熊野牛焼肉の名店「ひげ」さんへ。

f:id:twobytwo:20190430114336j:plain

ランチメニューがリーズナブル。これで1600円也

f:id:twobytwo:20190430114639j:plain

やたらと食欲があって特製牛丼追加・・(^o^)v

ランチメニューは800円?~です。

 

午後からはちょっとお昼寝(マジ練習堪えた)

そしてお買い物のアッシー君。夕食はお墓参り

の帰り道によった三輪崎漁港の朝市でゲット

してきた今朝上がりたてのカツオで~(^o^)v。

f:id:twobytwo:20190430115222j:plain

お義母さんは元お魚やさんにお勤め、ささっ

とさばいて下さってお造りに(^o^)v

f:id:twobytwo:20190430115351j:plain

カツオのお造りに生マグロのぶつ切りで回復

促進。義弟も合流して賑やかに夕食、楽しい

ひと時でした。

 

食後にいつものきよもん温泉へ行って回復促進。

さっぱりしたところで22時前に新宮の家をあ

とにして。 さて、どうする?(^o^)v?。