文化的行事など?

週末。明日はレース?ですが、日頃の走りが

走りで負荷をまるでかけてないので、結果は

まあ、笑うしかない?(^o^)。 で、走りには

出ず。チコちゃんまでは通常進行、おかんを

ショートステイへ送って、十三峠の麓、清水

園さんへおつかいものの上物のイチゴと美味

しいオリジナルいちごジャムを分けて頂きに

クリッパー号でプチドライブ?。

f:id:twobytwo:20190319075506j:plain

十三峠ヒルクライムのお帰りにどうぞ~。

 

お昼またぎのスキマ時間にヨーカ堂でお買

い物、菓子パンを昼食に文化的活動で映画

鑑賞。 ご教祖様?が出演している「家族

のレシピ」。 

 

バタバタと帰宅してお店は通常営業。もう

すぐ桜も咲き本格的にシーズンインですね。

f:id:twobytwo:20190316181500j:plain

内蔵式フレームのワイヤー全交換作業です。

f:id:twobytwo:20190316183503j:plain

STiレバーの中でジリジリ切れる例は頻発です。

 

この娘はさらにBB下のカーブの部分でもジリ

ジリ切れが発生、内蔵のライナー菅を切り裂き

ワイヤーの抜き差しもならない状態。大作業に

なりました。 変速操作が多いなと思われる皆

さんは、不調を感じたらワイヤーの交換はお早

い目にどうぞ。出先で変速不能はしんどいです。