CLへ

いつもの朝をこなし、おかんをデイサービスへ

送ってレッツらGo!、サイクルラインへ・・。

 

明後日、ほんと久しぶりにロードのレース。

近年、鈴鹿ロードでもマスドはやってないし

何年ぶりかな?。ちょい体動かしておこうと

言うところが主目的でいつもの道をいつもの

ようにです(^o^ゞ。

 

f:id:twobytwo:20190315104023j:plain

今日もブロックハウス号で。

 

偶然、コソ練帰り?のとみー某さんと遭遇

帰路ランデブー。ありがとうございました。

行きしなはエエ案配でしたが、帰りはまた

心拍数が・・・。ポンコツですポンコツ

 

午後はお店通常営業。久しぶりに手組の

お仕事を・・・

f:id:twobytwo:20190314184955j:plain

適材適所ですが、よく転がるのは出来の良い

完組ですね。 今、ブロックハウス号に手組

合わせて走ってますが、やさしい乗り心地に

なります。と言ってもカチンこちんの今時の

バイクに合わすとホイールの柔らかさが気に

なる。走らん感じがする。で、締め上げたら

自分見たいに体重があると耐久性に難がでる。

沼ですが、機材選びもまた自転車の楽しみ

ですよね~~(^o^)。